【追悼】GUNDAM EVOLUTION 葬儀会場

かんじーざいぼーさつ ぎょうじんはんにゃーはーらーみーたーじー しょうけんごーうん かいくう どいっさいくやく しゃーりーしー (中略) はらそうぎゃーてい ぼーじーそわかー はんにゃしんぎょー (ポーーーーン) "> "> "> "> "> "> "> "> "> ">当記事は「C…

ChatGPTはウミガメのスープの味を知るか?

こんにちわ、こんばんわ、Zukashunです。 突然ですが、皆さんは「ウミガメのスープ」を知っていますか? 「ウミガメのスープ」とは「シチュエーションパズル」「水平思考問題」とも呼ばれている推理ゲームの一種です。 有名なゲームなのでご存じの方が多いで…

大学二年間を振り返って~大きく学ぶと書いて大学~

どうも、Zukashunです。 もうすぐ学部生の半分が過ぎようとしています。大学入る前は「大学入ったらあれやるんだ!」「在学中にあれをやるぞ!」と皆が考えていたことだと思います。目標は達成できましたか?僕は目標が何かさえ忘れてしまいました。 という…

ハサウェイについてかくうぇい

皆さんこんにちわ!!! zukashun(づかしゅん)という者です!!よろしくお願いします! twitter.comフォローしても、いいんじゃない? 今回の記事はCCSのアドヴェントカレンダーの21日目の記事として執筆されました。 一年坊の癖に遅刻とはやるじゃねぇか。 …